dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ほくろを消せるカソーダについての情報をここで見ました。インターネットでしか買えないと言う事で、YAHOOで検索したところカソーダが買えるサイトはひとつしか見つかりませんでした。そこで注文し、お金は後払いとのことだったのですが、一向に商品が届かず、問い合わせたところ、初回のみお金を先に振り込み、確認がとれた後に発送と言われました。インターネットショッピングは初めてで、お金だけ取られたら、などの不安があります。
サイトの具体的な名前は控えた方がいいかと思っていますので、ここでは書けないのですが、思い当たる、またはそこで買ったと思われる方、商品がちゃんと届いたかどうか教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは!私もカソーダを最近注文しましたので気になったので回答させて頂きます(^^)

私も二週間以上前に注文したのですが今日やっと届きました。
私も初めての注文だったので先に振込みました。
どうやら注文が殺到しているらしく発送が遅れているみたいデス。
同じショップかはわかりませんが・・
テ○○○・○○ー○○○ルですかね?
しばらくたってからでしたが発送が遅れますなどのご連絡(メール)を頂き安心して取引が出来ました。
アトは効果を期待するまでです♪
少しでも参考になればいいのですが(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!本当に不安で、いまだにお金を払ってない状態です。。。早速振り込もうと思います。本当に参考になりました^^!!ありがとうございました!!