アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従業員がagodaを使用しホテルを予約しました。
事前決済だったため、agodaからの領収書しか発行されず、インボイス番号も載っておりませんでした。(海外事業者のため、インボイス事業者には当たらないので当然ですが・・・)
現地決済だとホテルから領収書が出るとのことですが、事前決済した場合は非適格処理しないといけないのでしょうか?
事前決済をした場合でも、インボイスを発行してもらえる方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に考えて、二重に領収書など発行しません。



参考
https://sunroute-asakusa.co.jp/?p=4343
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A