アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのアフィリエイトに関して

インスタ運用をしてアフィリエイト収入を得たいのですが、ジャンルはお金にしたいのですが
稼げますか?

A 回答 (2件)

フルタイムで働いても、コンビニバイトをやったほうが確実に稼げると思います。


片手間でやるなら、まったく稼げないと思います。
というか、No.1さんの回答にあるように、たぶんインスタには対応していないでしょうし、googleで稼げるようなサーバ環境を用意する部分で、「わからん!!」となって質問者さんは挫折する気がしますね。
    • good
    • 0

その広告をクリックして掲載商品を購入して呉れないと、報酬発生しないので、相当難しいです。



1クリック○円じゃないからなぁ・・・・・。
googleは1クリック○円なんだけど、インスタには対応してないし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!