こんにちは、いつもお世話になってます。
今日(4月24日)のだいたい12:40~1:00の間辺りに有線で流れてたハーモニカの演奏のインストの曲名をしりたいんです。渋めな感じの曲です。地域は広島県福山市でチャンネルはわからないけど1:00から「LOVE 涙色」のインストVerと尾崎豊さんの「15の夜」のインストVer.が連続して流れていたチャンネルです。
有線の曲目リストってネットを通して見ることってできるんでしょうか?
すごく気になってます。よろしくおねがいしますm(._.)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どこで聞かれたかと、有線も2種類(私の知ってる限り)あるので参考までですが参考URLに有線のホームページを載せます。


あとは、DAM第一興商ですので、そちらものせます。
http://www.stardigio.com/
です。

参考URL:http://www.usen.com/index.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 17:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有線の曲名が分かりません

有線で気になる歌の曲名が分かりません。
 最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。
【曲の特徴】
・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送
・17時~18時の間に流れている
・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ)
・歌詞は英語

 ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。
こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

バンドっぽくて男性ボーカルで英語の歌詞ということで、あてずっぽうですが挙げてみました。

BEAT CRUSADERS
Hi-Standard
Ken Yokoyama
Hawaiian 6

曲調とか声質とか、もう少し情報があるといいのですが。。。

Q有線のバンド、チャンネルが知りたい

私は邦楽ロック、インディーズが好きです。
有線ではB46の音楽と人というのを聴いています。
もし、他にも邦楽ロック、インディーズが聴けるチャンネルがあれば教えてほしいです。

それと、みなさんはどこのチャンネルをよく聴くのかも合わせて教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

USENのサイトは見ました? 一覧がありますけど…
http://music.usen.com/modules/menu/content0001.html

私はB-26, B-27, C-13あたりをよく聞きます

Q御嶽ロックガーデンまでの移動時間と混み具合を教えてください

御嶽ロックガーデンまでの移動時間と混み具合を教えてください。
9月8日か9日に御嶽ロックガーデンへ行こうと考えています。
青梅線で御嶽駅まで行き、その後はバスで滝本駅へ移動、ケーブルカーで御嶽山駅へ移動します。その後は何らかの手段でロックガーデンへ移動します。
御嶽駅からロックガーデンまでどのくらいかかるか(道路の混み具合でもかわります)を知りたいのと御嶽山駅からロックガーデンまで1番早く行く手段を知りたいのです。

ハイキングが目的ではなくて、ロックガーデンの下見に行くことが目的なので途中を端折っても構わないのです。

Aベストアンサー

ケーブルカー・御岳山駅からロックガーデンへは歩いて行くしかありません。
御岳神社への道の途中からハイキングコースへ入り、1時間程です。
周遊コースがあり、3時間位かかります。
http://www2.ocn.ne.jp/~mitakevc/courseinforock.html

ロックガーデンといっても小さな渓流沿いに「七代の滝」と「綾広の滝」
といった見所がある場所で、イメージと違うかもしれません。

ロックガーデンの七代の滝の直下まで、五日市から養沢川沿いに
林道が通ってます。 狭い道ですが最短のアプローチになります。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mitakevc/courseinforock.html

Q有線で流れていた曲

今日(11/15)有線で流れていた曲があるのですが、
タイトルを教えていただけないでしょうか。
以下断片的な記憶です。。

○サビの部分
ド | ド シ ド ソ ソー ソソ | ファ ミ レー ファ ミー |
というメロディだったと思います。。。(汗
"遥か遠くー ○○ ○○○○○ー"という歌詞だったかもしれません。。。

○複数人ユニット(男)だと思われます。
 D-51の様な、Greeeenの様な…最近の人だと思います。

あいまいな内容で申し訳ありませんー。。。
心当たりがございましたら、ご連絡いただけると助かりますー。

Aベストアンサー

FUNKY MONKEY BABYSの「明日へ」ではないでしょうか。

↓公式サイトトップページで流れます。
(※音量注意。最初の何十秒かは「ヒーロー」という曲が流れています、)

http://www.funkymonkeybabys.com/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=85739


所属レコード会社・dreamusicのYou Tube公式チャンネルではPVが視聴できます。

Qガーデン付き式場での演出

今年の春結婚式の予定です。
ガーデン付きの会場のためガーデンでなにかできないか考えています。今考えているのは

(1)デザートビュッフ
(2)イースターエッグ(宝探しのようなもの)中座中にゲストにガーデンで探してもらい再入場後にプレゼントを渡すという形

ただわざわざガーデンに出ることがゲストにとって苦痛になってしまうようならやめたいと思っています。
私は今までそのような結婚式に出たことがないのですが、披露宴の途中でガーデンに誘導された経験のある方、正直どのように感じましたか?
アドバイスをください。

Aベストアンサー

いいですね。
私は以前参列しました。

会場内でデザートビュッフェをして
ガーデンにお茶とデザート皿を各自もっていき、
歓談でしたよ。

ガーデンで宝探し楽しそうですね。
けど女性はヒールの靴だし歩き回りたくないし、
しゃがんだりして探してて
ワンピの裾が汚れたりしないか気になります。
その辺を考慮できればいいと思いますよ!

ガーデンは季節により変わります。
冬はもってのほかだし、
3月半ば近くにあって、外でコート着ても
足元パンストだし、冷えるし、翌日風邪引いたこともあります。
コートとブランケットがありましたが、それでもみんな
「寒い。もっと考えてほしいよね」と苦情だらけでした。

Q有線で流れている曲名

昨日 バイト先の有線で流れている曲が知りたいんですけど…
全然わからなくて


困っています。


歌詞の中に
「リピート アフタミー」みたい歌詞が入っていました。


すごく テンポのいい曲でした。


分かる方 お返事待っています。

Aベストアンサー

こんばんは。NO1です。有線の曲を調べましたがこの中にはないのでしょうか。

http://music.usen.com/_top_kanri/pages/songlist.php?ch=A26

Q大垣市でビアガーデンってありますか? 今度、ビアガーデンに行く予定をしているのですが大垣駅周辺とかで

大垣市でビアガーデンってありますか?
今度、ビアガーデンに行く予定をしているのですが大垣駅周辺とかでビアガーデンをやってる所ってありますか?

Aベストアンサー

駅近くのビルの屋上でやってるとこがあると
聞いたことはあります。

あと、フォーラムホテルのところでも
夏はビアガーデンやってますよ。

Q有線で流れている曲

バイト先の有線で流れている曲名が知りたいんですけど…わからなくて


女の人が歌っていて
音程??リズムが
「デンスヨ デンスヨデン マニマニ
デンスヨ バレーナ」
みたいな感じのテンポでした。


デンスヨって言っていたかは分からないですけど…


分かる方お返事お願いします。

Aベストアンサー

アルバイト先ということであれば、その曲がかかっているときに下記のサイトで検索すると曲名がわかります。「Now Rlaying」というらんに曲名やアーティストが表示されています。
チャンネルは、バイト先のお店の受信機には表示されていますが、わからないときは、それらしい音楽ジャンルから予想をつけれて、いくつか入力すればだいたい見当がつきます。
すでにかかった曲やこれからかかる曲もかかれているので休憩時間や自宅に帰ってから調べて見当をつけることもできます。候補曲名を検索して試聴すればたどり着くと思います。

http://music.usen.com/modules/menu/content0001.html

Q8月のガーデンウエディングって・・・

8月19日に、ゲストハウスで披露宴を考えています。

そこにはガーデンがついていて、敷地内の教会で挙式をした後ガーデンへ移動してそこで30分間みんなで写真を撮ったり新郎のあいさつをしたりする予定です
私はそこの会場がとても気に入ったんですが、新郎である彼は時期的に暑いからガーデンなんて誰も出たくないよ、やめたほうがいいんじゃないかと言います
確かにそうかもしれませんが・・・ガーデンはゲストハウスとつながっているから外に出たくない人はゲストハウスの中からガーデンの様子を見ることも出来るし・・・
でもゲストが暑くて嫌な思いをするならやめたほうがいいのかとも思います

みなさんならこの時期にガーデンウエディングに呼ばれたらやっぱり嫌ですか?
ちなみにガーデンに出ているのは挙式と披露宴の間の30分間です
ゲストハウスの中にいることも出来ます

ご意見聞かせてください、お願いします

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます!!

ガーデンウェディングなんて素敵ですね☆フラワーシャワーとかとても絵になると思います。
でも、8月は正直暑いと思います(汗)
私は今年の5月に友人の結婚式に着物で出席しました。チャペルから披露宴会場に移動する時に、ガーデンではないですが中庭みたいなところでフラワーシャワーをして写真撮影をしました。5月だから着物は平気だと思ったんですが、すごく暑かったです(^^;)それにずっと自分達が新郎新婦と話せるわけではないので、写真撮影の順番をじっと待ったりしていた時は汗がじんわり…という感じでした(苦笑)男性ゲストやタキシードを着た新郎も暑そうで汗かいてました。そこからクーラーが効いている披露宴会場に移動した時は、体の汗が冷えてしまって逆に寒かったのを覚えています。

結婚式はおめでたいことなので、嫌とは思いませんが、女性は髪の毛が汗で顔にくっついてしまったりメイクがくずれてきそうな心配はしてしまうと思います…。着物も男性のスーツも、ご質問者様のドレスもきっと暑いと思いますよ。

新郎様と話し合いをされ、素敵な結婚式にしてください♪

ご結婚おめでとうございます!!

ガーデンウェディングなんて素敵ですね☆フラワーシャワーとかとても絵になると思います。
でも、8月は正直暑いと思います(汗)
私は今年の5月に友人の結婚式に着物で出席しました。チャペルから披露宴会場に移動する時に、ガーデンではないですが中庭みたいなところでフラワーシャワーをして写真撮影をしました。5月だから着物は平気だと思ったんですが、すごく暑かったです(^^;)それにずっと自分達が新郎新婦と話せるわけではないので、写真撮影の順番をじっと待ったりしていた...続きを読む

Q有線でよく流れる曲

ずっと気になっているのですが、「まつけんサンバ」って誰の曲で何が目的なんですか??
ビ~バ サンバ まつけんサ~ンバ~~オレ!♪
っていう感じの曲です(笑)
アルバイト先の有線でいつもかかってます。流行ってるんですか…?芸人のテーマソングとか??
誰か聴いたことあったら書きこみお願いしますー!

Aベストアンサー

松平健さんが歌っている『マツケンサンバ』でしょうか?
参考URLに、詳しく載っています。

http://nodoziman.com/matsuken/matsuken.htm

参考URL:http://nodoziman.com/matsuken/matsuken.htm


人気Q&Aランキング