プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って風俗行った事ある男は嫌いですか?

A 回答 (3件)

自分と体の関係がある相手が付き合っている期間に行くのは嫌です。


昔にあった。ぐらいは大丈夫です。
体の関係のない人は大丈夫です。
みんな行ったことはあると思うので。

ちなみに、お店がいう嬢は性病検査受けてます。は99%嘘ですよ。
移された!と客からクレームを言われたら、嬢は週1で検査を受けているけど、その一週間に移されたんでしょうね。という逃げ道があるので。

なぜこの話をしたかと言うと、自分に性病がうつる可能性が高すぎる人が嫌いというところからきています。


嫌な思いさせないように、僕は行ったことないんだよねーと言っておいたほうがやはり女性は嬉しいです。

あと、頻度によるかもしれません。
給料入る度にとか…いやですね笑。
⚪︎代の時(昔)にハマって2年間行ってたとかならまあわかりますが…

今もとかは…まだ行ってるの?ケンカしたりする度に行くの?とか趣味みたいになってる人は嫌ですね。
    • good
    • 1

風俗を利用するというのも様々な考えや気持ちあるかと思うし人それぞれかと思うけど…欲求や性欲を我慢出来ず高い金出してそれを発散する為に風俗に行く事はないのですが、自分の力で素人や一般の方を口説き恋愛も楽しみながら性欲を満たすのが普通です。

    • good
    • 1

日本は男性風俗天国で、日本の男性は性的にルーズです。


特別に親密な関係になる相手でなければ、こんな国だからしようがない、ですませます。

親密な関係の男性が風俗に行ったのならイヤですね。
はっきりいって気持ち悪いです。
真剣に愛した女性となら理解できます。
金で買った商売女に触れた男性は汚いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!