10秒目をつむったら…

今、霊障害になって大変困っています。

一人で霊障害なので、私と付き添ってくれて、霊聴を閉じられる霊能者様を
一緒に探してくれる人がいると助かります。
こういう人を紹介してくれるサービスをご存知でしたら教えて下さい。
現在、31歳独身、SOHO自営業で日中は一人で家・喫茶店で仕事をしています。


以上、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ひとつ疑問なんですが、祓っちゃいけないんですか?

この回答への補足

ただ、霊障害になっていて、私感情・私生活を自室でもできない状態です。私感情・私生活の状態を治したというのが当方の希望点です。この霊障害状態を閉じることができる霊能者様を探しています。

宇宙人らしき人が要らない時に、アホな事を言うので、それは間違いではないかと注意することはあります。これが祓うという事でもあるかも知れませんが、宇宙人の数が多くて手に負えません。

補足日時:2005/04/29 01:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!