dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢から何かお叱りを受けたことがありますか?

自分はありませんが知人でアソコの毛が長すぎやデカちんの
持ち主が『そんなのムリ』と言われた話を聞いたことがあり
ます。

A 回答 (4件)

「生理で痛いから、おっぱい優しく触って」というのは時々あります。



あと服の上からおっぱいタッチOKの手コキ店で、おっぱい揉んでいるとき、カップの上の方の生肌に少し指が触れて「そこ触らないで」と言われたことがあります。

ピン○ロで女友達に似た女性の相手が出てきて、すごく興奮したとき、我慢汁が口内で飛びまくったようで、舐めてもらっている途中で「もしかしてイった?」と聞かれ、フィニッシュしたとき、半分叱られモードで「すっごい量が多いんだけど」と呆れられました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮して大量のドロッとしたのものを奥まで飛ばしましたね。

自分は『いっぱいでたね』と言われると『ありがとう 気持ちよかった』
と毎回同じようなやり取りをしています。

お礼日時:2023/06/12 21:30

脱がせた下着を床に放るな!というお叱りを受けたことがあります。

それ以来他の風俗嬢でも、脱がせた下着はソファーの上に投げるようにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お叱りを紳士に受け止めその後は忠実に守るなんて
エロジェントルマンさんですね。

お礼日時:2023/06/14 17:18

No.1ですがお礼見ましたので、西洋式の公衆トイレも気を付けてますよ。

舐めてるわけでは無いですよ事実なんですから。長さより亀頭の太さ、カリの高さで喜ばれますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリバケですね。

ちんちんチャンバラで戦ったらコテンパンに
やられそうですね。

お礼日時:2023/06/14 18:32

デカチンの持ち主ですが、テクニック酷使してオーガズムに導いたら、まだ仕事があるのに疲れてできないじゃないかと怒られました。

次は最終に来てと出番表もらいましたが2度目はありませんね。客より先に逝くなんて裏は返しませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂の床につくデカちんはタイルを舐めると表現しますが
完全に舐めってますね。

お礼日時:2023/06/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています