dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から「日焼け止め塗ってあげる!」とか言われたらどう思いますか?
私ならドキマキマドキします

A 回答 (6件)

ドキッとする。

。。

でもね、

好きな人から「日焼け止め塗ってあげる!」とか言われたら、

「だが、断る!」と、言います。。。

僕の実話です。。。

過去に友達の悪戯で、背中に「ラ王」って日焼け文字付けられた黒歴史があり、トラウマがあるから、日焼け止め塗られるのは嫌なのである。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし好きな人に塗ってもらう機会があれば腕だけでも塗ってもらってほしいです
腕なら目に見えるので

お礼日時:2023/06/14 17:13

タチマス

    • good
    • 0

そりゃあドキドキですよ。

    • good
    • 0

グーで殴ってください


街中でそんな事している奴いないよ
    • good
    • 0

目的は1つ。


パンツもブラも脱いで塗られたい気持ちですよね。

男の目的は、日焼け止めを塗るのじゃないですからね。
    • good
    • 0

えちえちだと思う❗


俺もあったよ、後輩の女の子に胸板をさわられたし、、、【ワオ】
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!