公式アカウントからの投稿が始まります

相談です。僕には付き合って6ヶ月くらいの彼女がいるんですが、エッチの時は必ずと言っていいほど前戯をしてくれません。僕は毎回最低30分は時間をかけてじっくりするんですがなぜなんですか?ちゃんと潮も吹かせてあげてるしクンニもちゃんとしてます。しかも初めてエッチする前に聞いた時には舐めるのは全然嫌いじゃないと言われているのでますます分かりません。ちんこが臭いとは今まで言われた事がないので多分違うと思うし、彼女は早く結婚したいと言ってくるほど僕の事が好きなのですがなぜなのでしょう?女性の皆さんにお聞きしたいです。気分とかなんですかね

A 回答 (7件)

あなたは彼女を喜ばせたらその見返りに感じさせて欲しいタイプなのですね。


それが悪いとは言いませんが、私は女性を感じさせて悦んでいる様子を見るのが一番のなのです。
だから、女性から何かをして欲しいとは思いませんので、女性が挿入を求めるまで悦ばせます。

まぁ その様になるのにはかなりの経験が必要かも知れません。
    • good
    • 1

あなたがいろいろやり過ぎて、彼女さんはそれに甘えているとか、


彼女さんに前戯をする隙を見せ無いのではないですか?
あるいは、彼女さんはどうして良いのかわからないのではないでしょうか?
女性はどうしてもそのような情報が手に入りにくいです。
彼女さんは気分が乗っている時は色々してくれるのですか?
待ってても彼女さんはしてくれませんし、上達もしません。
あなたがどうして欲しいかをそっと伝えてみてはどうでしょう?
気持ち良かったとか、嬉しかったとか言ってあげてますか?
褒めて育てましょう。
女性が男性を責めるAV(あなたの求める行為をしている)を
一緒に見てみるとかどうでしょうか?
    • good
    • 1

君がベッチョ舐め舐めする時に頭を彼女の脚のほうに向けて


おチンコを彼女の口付近にぶら下げとカプッと食い付くかも
知れませんよ。
    • good
    • 1

行為中、彼女に「○○して欲しい」とアピールしていますか?


要求せずあなたから一方的に攻めてばかりだと、されるのはあまり好きではないのかと誤解されているかも知れません。
男が求めて来なくても女性側から積極的にやるのが当然、と考える人はそんなに多くないと思いますし。
    • good
    • 1

行為の前にお風呂入りますか?



自分では分からなくても意外とくさいです笑
    • good
    • 1

要求が無い事は積極的にしないだけだと思います。

嫌いじゃないかも知れませんがアゴがそれなりに疲れますので。
    • good
    • 0

sexの前戯に愛があるのかないのかの判断をするのはあまり良くないかなぁと思います。


してあげるから、して欲しいだとギブアンドテイクが強く感じますね…

あなたがどうして欲しいのかを伝えるのはいいと思いますが…

夫婦になる予定であればSEXは大切な問題の一つです。

話し合いお互いの価値観を認め合えることをお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています