アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちも嫌だと思います。
強いて選ぶならどっちですか?
下着汚れは一緒に住みだしたら慣れますかね・・・
スマホは完全なプライベート空間ですよね・・・

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなた自身も冷静に考えてみるべきでしょうね。
お互いの意見が違うのは当たり前だと思うので、お互いに理解しようとしてるかどうかが大切だと思います。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなた自身も冷静に考えてみるべきでしょうね。




お互いの意見が違うのは当たり前だと思うので、お互いに理解しようとしてるかどうかが大切だと思います。
    • good
    • 1

買ったばかりのスマホと買ったばかりの下着だったら、買ったばかりの下着の方が嫌です。



時間経過に従いスマホは個人データが増え、下着は汚れていきますが概ね半年経過ぐらいで分岐点が訪れ逆転してスマホの方が見られるのが嫌になります
    • good
    • 0

買ったばかりのスマホと買ったばかりの下着だったら、買ったばかりの下着の方が嫌です。



時間経過に従いスマホは個人データが増え、下着は汚れていきますが概ね半年経過ぐらいで分岐点が訪れ逆転してスマホの方が見られるのが嫌になります
    • good
    • 0

買ったばかりのスマホと買ったばかりの下着だったら、買ったばかりの下着の方が嫌です。




時間経過に従いスマホは個人データが増え、下着は汚れていきますが概ね半年経過ぐらいで分岐点が訪れ逆転してスマホの方が見られるのが嫌になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!