電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連絡だけで冷めたとは思ってはいけないと思いますがどうしても思ってしまいます。どう思いますか?

付き合って4年目の彼氏がいます。最初の頃はLINEは毎日してました。でも最近は付き合ってから時間が経ったので安心感?があるのか彼氏からの連絡がありません。3日間ずっと未読無視されてます。私からも何回も連絡してますが。しつこいと嫌われてしまうのですぐやめましたが。

忙しいとは言っていましたが忙しい割にはインスタは常にオンライン中で彼は車いじりとかドライブが好きなのでそっちの写真とかをストーリーに投稿したりしています。

男の人は連絡は好きしない方も多いですがこれはさすかに気になってしまいまして、、、

冷められていますか?会った時は普通なのですが。

A 回答 (7件)

参考にして下さい


https://lovebook.jp/article.php?id=223
    • good
    • 0

最初の頃よりとられると言う焦りもないし、手を抜いているんだと思います。

別れるかどうかの権限はほとんど女性側にあるので、女性が彼氏を雇っているという意味で付き合う前に連絡がおろそかになったら私もう自信ないし別れるよ、と約束ごとをしておいた方が、相手にどこかしら緊張感があるはずです。今からでも言って見られたら男性側がドキッとして良いと思いますよ
    • good
    • 0

遠距離だったらまだ分かりますが、4年も付き合っていて毎日毎日何を連絡するのですか。


会った時は普通ならそれが答えでしょう。
    • good
    • 0

LINEの内容が、どうでもいいようなことだと思うのですが。



これまで何とか合わせてきたが、さすがに「気がつけよ」の実力行使ではないかと。

「私からも何回も連絡」が異常です。

彼の方の問題ではなく、あなたの問題ですね。

このままの状態なら、間違いなくアウトです。

少なくとも、「LINE」のやり取りの意味を考えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

この質問は「冷めてますか」


冷めてますよの回答殺到
あなたそれ見て嬉しいの?
知ってどーすんの?って思います
あ〜アレか、そんな事ない的な「取ってつけただけの薄っぺらな慰め」的なものが欲しいんだ?
それはソレで言われて嬉しいか?
何ともムダしかない質問じゃないですかね
    • good
    • 1

あった時普通なら連絡するほどでもないからでしょう。

4年も付き合っていたら、惰性、話すこともなくなってます
    • good
    • 0

何か怒らせるようなことをしましたか?


そうでは無いならLINEは文章を考えなきゃいけないので面倒だから忙しくなくなったらゆっくり返そうとしてるのかも?
冷めるというより、億劫になってしまってるのもありそう。
私ならあと2日待ってみて何も来なかったら1度電話してみるかもしれないです。
私のパートナーも連絡が不安定になったりするので不安になるの分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!