dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、変ですかね?女性が、女性向けの、AV動画観るのどうですかね?

A 回答 (3件)

男性が、男性向けの、AV動画を観るのは変だと思うのですか?


もしそうなら、日本の男性のほとんどは変だということになるでしょう。

ほとんどの男性が変なら、その国の女性が変でも当然です。
    • good
    • 0

そういうの、女性が観なくて誰が観るの?


女性が、男性向けやゲイ向けのAV観てたらちょっとギョッとするかもしれませんが。
    • good
    • 0

全然変じゃないと思います。

そのための女性向けではー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そおかあ。

お礼日時:2023/06/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!