プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳の男ですがキティちゃんやマイメロソックス履いてます

男が履いてるの見たらどう思いますか?

A 回答 (3件)

「ふーん」ぐらいしか思わない。

多分2秒後には忘れている。
    • good
    • 0

サイズ、合うのが有るのかと驚く。

    • good
    • 0

どういうセンスしてるのかなって思う。


別にサンリオ好きなのは勝手だし良いと思いますが、ファッションって「人が見るため」のものであり、結局「人しか見ない」ものです。
なので「私はキティちゃんが好きだから」ではなく、もっと「人がどう見るか」を意識してファッション選びすべきです。

勿論人が見て「キティちゃんなんておっさんはファッションに取り入れづらいだろうに、見事にそういうファッションとして着こなしている! これだけやれるなら文句ない」って思えるレベルならいいと思います。でも「キティが好き」ってだけの理由はダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!