プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代、高身長の男性へ質問です
恋愛面で真剣に悩んでいます

私はロシアと日本のハーフで顔は完全にロシアよりの顔なのですが
身長は150cmです

私の好みは高身長のアジア系男性で
そういう方とお付き合いをしたいと考えています

顔は綺麗系と言われますが
どうしても身長がコンプレックスで自信がモテない上
初対面の人にも必ず ハーフなのに背低いんだね
と言われ 相手は悪いつもりで言ってなくてもとても悲しくなります

最近身長の高い女子を見ると
素敵!と思うと同時に
私はきっと男性に相手にされないんだろう
モテることはないんだろうととても悲しい気持ちになります

正直白人寄りの人で身長の低い人は男性的に
無しですか?

私は年上の方からは容姿を褒められることが多いですが
同世代の人からは全く相手にされない気がします

タイプは人さまざまだと思いますが

多数派の素直な男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

男が女をそういう対象としてみる場合、そんなのはあまり重要視しないと思います。


白人って日本人に比べて背が高いってイメージがあるってだけの話で、好悪とは関係ないと思います。
じゃあ逆に背の高い日本人女性が無しかと言われたら、そんな事もない。
例えば、単純にバレー選手のように背が高すぎて無理!って男はいるとは思う。
でも低いは低いけど150なら低すぎるって程でもないし、気にしすぎかと。

同世代から云々っていうのはあなたを知らないので何とも言えないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、失礼しました
私も20代後半の女です
確かに私の中では女性含め
身長高い=人種問わず、綺麗
という謎の概念があります

私的にはアジア人女性で身長高いのはとても理想的です

確かにハーフなのに身長低いと言われたのは
ロシア系は尚更身長高い人が多いので
意外だね!という意味で言ったことかもしれないですね
私もちょっと気にしすぎだと感じました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 23:01

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!