プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上彼女(女性)をゾッコンにさせるコツありますか?

A 回答 (6件)

技と持続力でしょう!


ヤッパリ。
    • good
    • 2

癒やしになる


経済的な支援
自己肯定感を高める返答
微笑み
どんな時も味方になる
性的満足を与える
包み込む優しさ
    • good
    • 1

私年上彼女側の女ですが、ゾッコンになるのはいつまでも魅力的な男性(年下男性)です。

ずっと魅力的な男性に惹かれます。カラオケ上手だったりダンス上手だったり。習い事頑張っていたり。
    • good
    • 1

あるっちゃぁ、ある。


誰でも出来る訳でもない。
ホストやってた時、
いろいろレクチャーされた。
    • good
    • 1

ちゃんと認める。

    • good
    • 3

その女性の価値観にあった魅力を身につけるための努力をしましょう。



要は、その女性の価値観をしっかりリサーチして好みの男性になれば良い……ってこと。

・・・
これは年齢も性別も関係ない、すべてにおいて共通事項です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています