電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し?結構前にボーダホンのCMで流れてた歌?
アーアーアーアアアアアー(と聞こえる)曲名と
誰が歌っているのかを知りたいんです。
知っている方がいましたら教えてください。
お願いします☆

A 回答 (2件)

ボーダフォンのちょっと前のCMとはベッカムや中田英寿が


出演していたものでしょうか?
だとすれば【ボヘミアン・ライク・ユー】でしょうか?
ボヘミアン・ライク・ユー 試聴で検索すれば
聞けると思います。
ちがったらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もっと前だったと思います
^^;バラード調だったような?有名な人は出てなかったような?すみません++;

お礼日時:2005/04/26 02:50

例えばこれでしょうか。



http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/004.html

このページに書いてある通り、福井隆史さん作曲のCM用オリジナル曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★拝見させて頂きました。
残念ながら山田優さん出演ではなく、もっと前だったと思います。男性の声でした♪説明不足ですみません

お礼日時:2005/04/26 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!