アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします
男性は一重が好きですか?二重が好きですか?

A 回答 (3件)

そういうことを気にする男性は


好きではありません
    • good
    • 0

気にしたことがないです。


どっちでもいいです。
    • good
    • 1

一重。


しょうゆ顔が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!