プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とエッチをしました。イった後にすぐ抜いて立っていました。その時自分の性器も立ったままでした。立っていたこともありゴムの先端から精子が下に流れていきゴムの下から地面に精子がこぼれて落ちてしまいました。この場合彼女の腟内に精子が入った確率はどのくらいでしょうか。

A 回答 (5件)

勃っているのに立ったのか、立ったまま勃てたのか、


その事は全く関係ありませんが、立ったまま勃っていた
tintinからこぼれ落ちたお子汁が首尾良くご婦人の密壺に
到達する事はございませんわ。
また、意思とは裏腹に溢れたもの精子は空気に触れた事で
死滅致しておりますわ。
つまり、左様な事でお子を授かる可能性はないのですわ。
仮にこぼれ汁で妊娠するようであれば、今日の少子化問題
はあり得ず、岸田総理が言う「異次元の少子化対策」こそが
異次元と言う事になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

たったままでゴムが着いていて、精液が下に落ちた、ということは、ゴムに穴が開いたことになるので、100%膣内に精液が入っていますね。


おめでとうございます。いよいよパパですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムの下の部分から落ちたので穴は空いてなかったです、、、

お礼日時:2023/06/25 16:41

貴方様の精子君が必死になって彼女様の膣内目指し昇る努力をなさっていた事に0.02%です。

(全く根拠なし!^_^)
    • good
    • 1

恐らく妊娠はしないでしょう。

入ったとしても浅過ぎます。
    • good
    • 1

分かるわけねーでしょうが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています