プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの後遺症で長らく働けていません。
計2回コロナにかかり、1回目の時の後遺症は特にひどかったです。
完治してやっと働き始めた頃に、お付き合いしている彼から貰い、2度目のコロナに。
いまだに体力が回復せずに、倦怠感や眩暈がひどく
少し動くと横にならないと身体が持ちません。


そういうのも了承して付き合ってくれてますし、
健常者と付き合った方がいい、とは私も思います。

最近喧嘩になると、
「俺の仕事の邪魔をするな。働いてないくせに。俺は体調が悪くても、熱が38度出ても働いていたぞ」と。
「お前は何もしていないのに何に疲れているのか」
「ニート」「ムカつく」
等言ってきます。

彼が仕事で、緊急で必要になった物を私が買いに行った際、
ありがとうと感謝はされましたが、緊急と言っても明日一緒に買いに行けばいいものなのに、体調が悪い今頼むのか?と正直思いました。
「その程度で文句言うのか。俺は仕事をして余裕がないのに
お前は家にいただけで、頑張ったアピールするな」
と言われました。

彼は車を持っていないし、私も家族の車を借りて
買い物に行ったので、その辺の気遣いはしないのかな。と疑問にも思いました。

こういう喧嘩が続くため、それだけ強くいうのであれば
なぜ別れないのか?別れた方があなたの為だと言いました。
それに対しては、「お前が治す気がないことがよくわかった。別れて解決しようとするんだな」と。

これって正常なのでしょうか。
私は実家住みなので金銭面では何も迷惑かけていませんし
唯一彼が言っていることは、縁も所縁もない土地にお前のために引っ越した。そのせいで貯金は0。俺は貯金してから家を出たかったのに、お前が早くきてっていうからだろ」
と言ってきます。

別れるなら、
そんなにお前のために〜お前は何もしてない〜などと言うのであれば、手切れ金などを渡して別れたら穏便に済むのでしょうか? 家も近いため、穏便に別れられれればそれでいいです。正直怖いです。

A 回答 (4件)

同じ状況でも我慢できる人と我慢できない人はいますよね…



彼は強くて他人にも厳しい人なのですね。別れたがいいですよ。更に病みます
    • good
    • 1

で、なんでワクチン接種のことは書かれていないんですか?

    • good
    • 0

その様な人間の事を


今、何処かのカテゴリで回答を受付中の
「男尊女卑」的考え方だと思います。

「男尊女卑」は、文化や社会の中で長い歴史を持つ
概念です。例えば、
男性が家族や社会において主導的な役割を果たし
女性は従属的な役割に置かれることまた、教育や雇用
の分野においても、女性の機会や地位が制限される
ことがあります。しかし、
現在では平等の概念が普及し、男女尊女卑は社会的に
否定される傾向にあります。多くの国や地域では
男女平等を実現するための法律や政策が制定され、
女性の権利やチャンスを守るための闘いが行われています。
男女平等の推進は社会の発展や個人の幸福にとって重要な
要素となっています。

>俺は体調が悪くても、熱が38度出ても働いていたぞ
━Σ(゚Д゚|||)━ 寄るな!近付くな!!
「軍人」か?
今が「令和」であることを教えてあげて下さい。
手切れ金?
必要ないでしょう!
一人で生きていって貰って下さい。
    • good
    • 1

優しさも相手を思いやる気持ちもない彼ですね。

ひとまず普通に別れを切り出しましょう。金の話なんか出さない方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!