プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性でスカート穿いてる方はいますか?
ただし女装目的でない方に限ります。
YESのはどんなスカートを穿いてますか?

質問者からの補足コメント

  • スカート穿きたい理由も教えてください、

      補足日時:2023/06/29 08:32

A 回答 (5件)

私は本人じゃないし彼は40代ですが、知人男性が履いてます。


フリーランスの外注さんで取引先。
打ち合わせにスカート履いてきます。
彼はバイセクシャルではありますが、女装ではないです。
真っ黒のロングスカートにブーツやロングコートを合わせてて、おしゃれ。
系統で言えば、モード系というのになると思う。
    • good
    • 0

スコットランドに行けばたくさんいます


    • good
    • 0

>男性でも女性のスカートは穿けますよ。


女性のスカートをはいたら女装なので、質問の条件から外れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が言う女装とはスカート以外に女性の髪型にしたり化粧したりすることです。
スカートだけなら女装とはしていません。

お礼日時:2023/06/29 16:35

俺はその年代半ばだがスカートは履きたくはありませんね!(爆)イギリスのバッキンガム宮殿辺り、に行けば警備兵が穿いてるかと・・・!(

笑)
    • good
    • 0

いないはずです。


そもそも販売していない。
自作しているとかでない限り、いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でも女性のスカートは穿けますよ。

お礼日時:2023/06/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています