dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、よく同期に猿と言われますが、猿と言われる人の特徴全て教えてください

猿って頭いいですか?

強いですか?

足速いですか?

A 回答 (6件)

キングコング、猿の惑星。

ターザン。ほかにサルが活躍するものはえーと。
    • good
    • 0

猿の横顔、口のところ前に出てますよね。

あなたもそうなってるのでは。
    • good
    • 0

間寛平のような鼻の下が長いサル顔。


短足。
チビ。

以上が外見上の特徴です。
今は馬鹿にされているようですが、もしもサルのような超人的なスタミナを有しているのであれば将来オンナにもてます。
    • good
    • 0

1 毛深い


2 うるさい、鬱陶しい
3 小学生並みの知能
4 エッチしか考えてない

他人に猿呼ばわりする理由はこの辺
    • good
    • 2

濃い顔立ちの方が、


よく言われますよね

ハッキリした顔立ちでは?
良いコトですよ…笑
    • good
    • 1

そんなんじゃない、顔がウッキー(^o^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな顔ですか

お礼日時:2018/08/05 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!