dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 大阪の京阪電車の門真駅から伊丹空港まで、モノレールが出てるそうですが、何分くらいかかるんですか?

A 回答 (3件)

下記のサイトにてご自分でお調べください。



参考URL:http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?A …
    • good
    • 0

門真人です。

乗っている時間は半時間強ぐらいです。
ただ、実際にはトロトロ走るのでもっと時間がかかっているように思うでしょう。
本数は少ないですし当然、階段がやたら多いです。
梅昆布?梅仁丹?梅干し?の車両が来るとチョッピリ嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本欄をお借りしまして、ご回答いただきました皆様に心からお礼申しあげます。40分弱というところなんですね。
 伊丹空港というと、梅田あたりからバスに乗っていったことがあるんですが、京阪電車経由でいくばあい、いまはモノレールが通って、便利になったんですね。
 梅昆布?梅仁丹?梅干し?って、どういうことか、乗ってみたらわかるかな?
 かさねて、皆様、ほんとうにありがとうございました。
 悩ましいポイント発行は、ご回答順とさせていただきました。ご了承ねがいます。
 

お礼日時:2003/03/22 21:58

門真駅から伊丹空港まで、36分です。



大阪高速鉄道のHPがあるので、見てください。
http://www.osaka-monorail.co.jp/

参考URL:http://www.osaka-monorail.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!