dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

救急隊員がインターホン押すことはありますか?

インターホンが鳴り近くに救急車が止まっていたので間違えて押した可能性があるのですが、そもそも救急隊員が緊急時にインターホンを押してくるのでしょうか

A 回答 (5件)

うちは普通に押されましたよ。

むしろ救急隊員は押さないって考えがありえないと思います。
    • good
    • 0

因みに底板付きブーツにビニール袋掛けて土足でゆっくり入ってきます。

四人います。タメ口でゆっくりゆっくり意識確認してくるので返事すると読んだことに対して、おこられます。呼ぶときは、覚悟しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2024/06/27 15:27

ない


ゆっくり入ってきます。名簿で確認してくるので間違わないです。その隊員血迷っています。配達員じゃないの?。
    • good
    • 1

救急要請した人が、戸外に出て招き入れない限り


当然、鳴らしますよ。

案外、慌てていて通報者が施錠している事も有るからね
    • good
    • 2

勿論です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!