dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は猿顔です。一般的に猿顔ってあんまり喜ぶべき事では無いと思うのですが、僕は猿顔がとても気に入ってます(笑)。
むしろもっと猿っぽくなりたいと思っていて髪形も猿っぽくしたいと思っているのですが、猿っぽい髪型ってどんな感じの髪型だと思いますか?僕的には茶系の色に坊主かなって思ってるのですが、こんな感じの方が猿っぽくない?的なご意見ありましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

http://www.beauty-box.jp/style/mens/191.html
http://www.beauty-box.jp/style/mens/102.html
こんな感じで茶色だったら猿っぽいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿っぽいです!
僕的には上よりも下の方が猿っぽさが出てると思います!
下の方がモミアゲがしっかりしていて猿っぽいっすね~。
どうもありがとう!

お礼日時:2008/08/22 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!