電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から天ぷらにします。

食べたいですか。

A 回答 (8件)

食べたいです。


野菜は天ぷらにすると何でもおいしくなりますが、特にさつまいも、かぼちゃ、れんこん、ごぼう、ピーマンの天ぷらが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も作ろう。
おいも玄関の隅に隠してたの思い出した

お礼日時:2020/10/24 12:23

いや、もう沢山食べました。


ゲップが出てます (-_-;)
(畑で採れたサツマイモです)
「さつまいも」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいんですけど

お礼日時:2020/10/24 12:22

焼き芋にしてたべたいな


大学芋もたべたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しの手間かけたら美味しいよね、さらに。

大学芋もいいですよね。水飴とか入れたりしてね

お礼日時:2020/10/18 09:00

美味しそう〜(*^^*)


食べたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚どーぞ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 〇

実は4本やったけどもう売り切れてしまった。

お礼日時:2020/10/17 14:19

食べたいです。


美味しく出来ましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。今季初でしたので余計に美味しく感じました!!
一瞬で無くなりました。

お礼日時:2020/10/17 14:17

昼からサツマイモの天ぷらも良いですね。


我が家は里芋の煮つけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はお昼食べ終わってから
2度目のお昼。
もはや夕飯。の勢いで作って食べてしまいました。

お礼日時:2020/10/17 14:15

焼き芋がうまい。

焦げた匂いたまらないね。焼き芋用釜を買いました。
レンジでは焦げない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。
釜買うとはね!ふかし芋どまりだもんね

お礼日時:2020/10/17 14:14

食べた~い!!


後、焼き芋もいいかな。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきテレビで焼き芋屋さんみて
食べたくなってやりました!

お礼日時:2020/10/17 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!