プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間から天ぷらって食べますか?

A 回答 (9件)

カロリー高いものは昼間に食べないと

    • good
    • 1

うん。

別に夜のメニューでもないし。結構みんな食べるからランチメニューに天ぷら定食があるんだろうし。
    • good
    • 0

法事とかなら

    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

天丼、天ぷらそばとか、食べてますね。

    • good
    • 1

天ぷら食べてビール飲んだりしませんが、天ぷらうどんなら食べます。

    • good
    • 0

食べます。


週に1、2回は揚げ物です。
    • good
    • 0

子供が昼飯に天丼買ってきました

    • good
    • 1

全然ありです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!