プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女の膣ってどんな感じですか?
やっぱ狭くてきついですか?

A 回答 (5件)

人によりますけど、膣は筋肉ですから処女よりも開発された女性を十分にイカした方が締まります。

処女は快感を得られないことが多く痛がることもあるので、あんまりな印象。
    • good
    • 0

ハメた後も締め付け感が残るたい

    • good
    • 1

人によりますね。


初めてのときは、キツっと喜んでくれました。
    • good
    • 0

それように作られているが


使ったことのない粘膜 表皮の弾力性に欠けるので 苦痛でしょうね
いきり立ったものを無理矢理押し込んでもいいけど
唾液とかゼリーを使って滑りを滑らかにすれば うまく受け入れてくれます。

答え 入り口のみ きつい
    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています