電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春日俊彰さんはラグビーを大学時代にしていましたか?

A 回答 (3件)

高校時代にアメフトはやっていましたが、大学でラグビーは


聞いた事が無いですね
    • good
    • 1

高校時代に相方の、若林さんと


「アメフト部」じゃなかったっけ?
大学時代はやってなかったんじゃ?
    • good
    • 1

このような質問は検索すれば答えが出るので、


一覧表示において邪魔になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪ー

お礼日時:2023/06/29 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!