dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま流れているマクドナルドのCMでラップしているやつのラップは誰がしているのでしょうか。とても気になっています。

A 回答 (3件)

かせきさいだぁ≡ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かせきさいだあの声に似てるなあ、ときになってたので、本人とわかってすっきりです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 22:25

先ほど書き込ませていただいたのですがお名前間違えてしまいました。

。。。。

すみませんでした><

sorairoさんのご質問にwanko0706さんがお答えしていたのですね。。。。。

ご迷惑お掛けしました!
    • good
    • 1

こんばんわ!!


かせきさいだぁさんです。

sorairoさんがとっくに解答されてるんですけど。。。
かせくんのオハナシなのでなんだかなつかしくってつい書き込んでしまいました!

かせくんの「かせきさいだぁ」というアルバムはとってもステキなので機会があったら聴いてみてくださいね♪

参考URL:http://www.nfl.co.jp/kaseki/nonfla.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も1stアルバムが大好きでよく聴いていたので(今の季節なら「冬へと走り出そう」がぴったりですね)、CMの声を聴いたときからずっと「かせきさいだあに似てるなあ」と思ってたのでした。本人とわかって、すっきりすると同時にうれしくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!