電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない人に、すれ違いざまに

ウエスタンラリアットをかまされたら

どうしますか?

戦闘体制に入りますか?

A 回答 (7件)

そのままブチ◯ろすw

    • good
    • 0

110番です

    • good
    • 0

運動神経が発達しているからラリアットを躱して逆ラリアットをかませますね、此れでジエンドです。

    • good
    • 0

避けながら延髄蹴りをブチかます。

    • good
    • 0

ぎりかわして、バックドロップ!

    • good
    • 0

振り向いて相手の股の下に手を突っ込み


キンタマを握りつぶします。
    • good
    • 1

傷害罪で警察に駆け込む。

それ以外に何するの?下手にどこの誰ともわからん人に応戦したらこちらが損。逃げるが勝ち。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!