プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのオードビルとかいうのは聴き放題とお金をとるのがあるのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• AmazonのオーディオブックAudibleでしたすいませんよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

Amazonの音楽ストリーミングサービスには、Amazon Music UnlimitedとAmazon Music Primeという2つのプランがあります。

Amazon Music Unlimited: 有料の音楽ストリーミングサービスで、聴き放題の楽曲が提供されます。月額料金がかかり、利用するためにはサブスクリプション(定期購読)が必要です。Amazon Music Unlimitedでは、数百万曲以上が聴き放題で利用できます。

Amazon Music Prime: Amazon Prime会員向けの音楽サービスで、Amazon Primeの会費に含まれています。一部の楽曲やプレイリストが聴き放題となりますが、全曲が聴き放題ではありません。Amazon Music Unlimitedと比べると、楽曲の数や機能に制限があります。

要するに、Amazon Music Unlimitedは月額料金が発生し、聴き放題の楽曲が広範囲に提供されます。一方、Amazon Music PrimeはAmazon Prime会員に対して提供される追加のサービスであり、限定的な楽曲が聴き放題となります。

なお、料金やサービス内容は地域やプランの変更によって異なる場合がありますので、正確な情報を知りたい場合は、Amazonの公式ウェブサイトやお客様サポートに問い合わせることをおすすめします。
    • 0

「audibleはプロのナレーターが朗読した本を聴けるサービスです」

と書いてあるわね。
月会費1500円
結構値が張るのね。でも好きな声優さんが聴きたいとか決まってる人には良いかも。
登録せず全てを再生出来る作品は無いみたい。本の朗読ともなると、かなりの長尺になるからでしょう。
サンプルが本編から5分程度抜粋されて聴ける様になってる。
またアプリをダウンロードするのが原則で、WEB上では聴けないのかしら。
小池栄子さんの朗読を少し聴いてみたけれど、なかなか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます