dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の両親に挨拶が出来ない彼氏は、相手方にどのように思われるのですか?
出来ないというより、会いづらいとか気をつかうからとか、避けてる場合です。社会人です。

A 回答 (8件)

失格ですね、社会人としても彼氏としても。


大人になってないです。
    • good
    • 2

そんな男は、別れたほうが良いですね。

    • good
    • 0

自由恋愛を前提にしている人はいちいち親に関わるのは嫌がると思います。

面倒ですから。ただ付き合ってる男女の、彼女の側から見ると、体の関係があるのなら、男の方は妊娠しても結婚という責任は取らないのかなと思います。結婚する覚悟ができてから彼女の両親に挨拶に行っても、付き合ってる当初全く挨拶しないのに、後から挨拶しても真剣味も伝わらない。結局、彼女も大事には思ってないのでしょうから、結婚も考えていないと思います。交際している段階で、相手の両親に会ったこともなく、挨拶もしなければ、何かあった時の助けも求められないので、全部自分自身で抱えることになるとは思うんですが、挨拶から逃げるぐらいですから、何かあれば全て放っぽり出して逃げてしまいそうな気もしますね。どのように思われるかと言えば、すでに逃げているので、何かあれば逃げるだろうなと思われるのではないかと思います。
    • good
    • 0

婚約者とか結婚前提として付き合ってる訳じゃないなら、おらだって気お使うし会いたくてないね。

何らかの形で会ったならそりゃ挨拶はしますけど。だから2人の付き合いの中身の問題じゃないのですか?
    • good
    • 0

そんな人、やめとき。



と思われています。
    • good
    • 0

彼氏の親の顔が見たいと思います、子供の頃にどの様な躾をしたかを問いたいですね。

    • good
    • 0

チキンはやめとけと、娘には進言する。

    • good
    • 0

>相手方にどのように思われるのですか?



・非常識
・人格を疑う
・誠意がない

>出来ないというより、
>会いづらいとか
>気をつかうからとか、
>避けてる場合です。

 上記を総称して
「出来ない!!」だし、
単にアナタの都合なのでは?

・会いづらい理由とは?
・避けてる理由とは?
そもそも、気をつかうなら
キチンとした挨拶をする事が「気を遣う」なのでは???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!