人生で一番思い出に残ってる靴

したいのですが、「健康診断に行く」と
ひとまず誤魔化してもいいでしょうか?
結果見るまでちょっと言いたくないのですが……。
みなさまならどうしますか?

A 回答 (5件)

体調悪いからお医者様に行ってくる出いいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、ギリギリ嘘判定なのでちょっと言えません、
私が利用するのは保健所の方ですし……。

お礼日時:2023/07/02 16:46

恋人としかセックスしてないって回答消すぐらいなのに、なぜ内緒にしたいのかね。


悪事の心当たりがないなら、病院行ってくるわ!って普通に言えることでしょ。
    • good
    • 1

もう移しているかもしれないのに、無責任です。


覚悟を決めて白状してください。
    • good
    • 1

性病検査専門のクリニック知ってるので、何も言わずに定期的に検査してます。


検査もネットで見れるし、保健対象外だから病院に行った履歴も残らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、参考になります。でも保険対象外は少しキツイです……
高額でしょうに定期で検査してるなんて、えらいですね。

お礼日時:2023/07/02 16:48

悪さしたんかね…。


性病なんて、尿検ですぐわかるでしょ。
検体を別の施設で調べてもらうクリニックでも1週間で結果出るし。

パートナーには何も言わず調べて、結果出るまでやらなければいいだけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!