電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。
彼氏が出来ないのでひとりで自己研鑽に励んでいましたが、ついにディルドが入るようになったので使ってみたのですが…
入れるだけでびくっとしてしまい、抜くとまたびくっとしてしまいます。
快感が怖いので今の所ゆっくりしてますが、女性ってこういうものなんですかね?

抜き差しする度に頭を左右に振ってしまったり体を動かしてしまいます。
これって正常な反応なんでしょうか?

それと快楽が怖いのである程度気持ちよくなったらやめているのですが、怖くなくなることってありますか?
教えて欲しいです

A 回答 (3件)

月1回1日の断食すれば、性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。オナリ過ぎると神経馬鹿になったり小陰唇肥大になります。オナ禁の仕方や性欲の制御法を勉強したほうが良いです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

入れるだけでびくっとしてしまい、抜くとまたびくっとしてしまいます。


快感が怖いので今の所ゆっくりしてますが、女性ってこういうものなんですかね? yes
抜き差しする度に頭を左右に振ってしまったり体を動かしてしまいます。
これって正常な反応なんでしょうか? yes
 男性とのsexの場合は怖くても相手がいるので安心して快楽に身を任せられるのです。
それと快楽が怖いのである程度気持ちよくなったらやめているのですが、怖くなくなることってありますか? yes
処女でもディルドが入るようになったので使ってみたのですが…
 もう体的には処女ではないと思いますが つまり 男性と一戦を交えても
痛くないのではと思います。痛い演技をすればいいですが!?ただ
ディルドにハマったら演技できないかも?
 彼氏が出来ないのでひとりで自己研鑽に励んでいましたが、
 あらゆる面で女子力をつけないと!
性格***出来るだけ自分の心に正直に 心と行動を一致(言行一致)
    健康になれば自然と明るく顔の表情も豊かになるから
    勉強もいい 知性がつけば顔は締まり良い顔になるから
体***ヨガがいいよ あと 毎夜の瞑想も良い
    お金とリスクあるが整形 信頼ある所で してからもケアー代も     
    必要だしあまり勧められないが
最後にJYPさんが言っているように
    正直*****心と行動を一致(言行一致)
    誠実*****努力を継続
    謙虚*****感謝することで自分の位置がわかる
感謝するには常に新しい事にチャレンジ 
 チャレンジすれば感謝の心がわかるはず!
    • good
    • 0

正常な反応です、最後まで気持ちよく快楽楽しんでください


怖くなることはなにもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/07/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています