アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心がよくわかる男は下心があるというか、
胡散臭くないでしょうか??

A 回答 (6件)

女心 男心がよく分かる人と、下心は別物だと私は思います。


男女問わず その人の人格とか環境での性格だと思います。

それ以上の詳しい話は難しい話になるので、ここでは長文になって大変なんでここまでにしときます。
    • good
    • 1

あなたは


モテる男とはどういうものか
よくわかっていない

ある意味女性的でもある男性が
よくモテる

だから女性のことが
すべてとは言わないが
よくわかる

下心がなくても
モテる男はモテる
    • good
    • 0

まず、下心は男も女も全員あります。



女心がよくわかる、は
女兄弟がいる、または女性経験豊富な男性はよくわかる傾向にあるでしょう。

胡散臭いかどうかは、人次第です。
    • good
    • 0

努力してましたけど、そもそも日常的に女性が近くにいないから、一生わかりませんね。



学生時代からあれこれ20年は同じ部屋にパートナー以外の女性がいたことがないです。
    • good
    • 0

女心が分かるなんて思い上がりです。

沢山の女と遊んできただけです
    • good
    • 0

例えば下心が全く無い女性と言うのは存在するのでしょうか?



奢って欲しい、多く出して欲しい、プレゼントが欲しい構って欲しい、何処に行きたい。

それって全て下心ですよね?

女性が大好きなのは誠実な男性では無く、女性の欲を理解した男性なので、逆に言えば下心がある男性が好みなんですよ。

胡散臭い男性が大好きなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!