プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一印象でこの人胡散臭いなーと思った人は、だいたい当たってますか?

結婚相談所で出会った男性なのですが、
まず待ち合わせの1分前に電話がかかってきて、
待ち合わせの場所が何処か分からなくて迷ってると…
休みだと言ってたし、早めに来て探すとかしないのかな?と思ったことと、連絡くるのもぎりぎりだなと思いました。

そして会って喋ってみたらコミュ力の高い人で、
あなたにすごく興味持ちました!みたいな営業トークをされました。ぐいぐいくる感じのかたです。

ただ好意を伝えてくれたから、次も会ってみようという気持ちになりました。
が、それがなかったら会ってなかったと思います。
とにかく印象は誰にでも言ってない?と思うような営業トークで胡散臭いな〜と思ったけど、話してたら楽しい人です。
胡散臭いと思った直感ってやっぱ当たるもんなんですかね?

A 回答 (2件)

なんだかんだ騙されてんだろ!笑

    • good
    • 0

第一印象の感じ方は正解のことが多いです。



体調が悪いとき、体か心が疲れているときは外れることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!