プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人の梶谷、良く打ちましたね?

A 回答 (4件)

巨人が延長の末に競り勝った。


十二回に梶谷の適時打で2点を勝ち越し。
スゴイ!!
……
━Σ(゚Д゚|||)━
……
カテゴリ>特撮
…えっ!トリックだったの?
    • good
    • 0

長嶋さんが高評価してる素晴らしい選手だしね。

    • good
    • 0

たまには岡本以外も活躍しないとね。


てか、去年は2億の育成選手・・・
巨人ファンのお金が流れてるんだけど、不満はないのかね??
    • good
    • 0

2億も貰ってるんだから、打って当然でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!