プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は最下位になりますか? なってほしいです。

A 回答 (7件)

むつかしいと思います。

現在、コロナ感染者が多発しているのでもしかしたら最下位になるかもしれません❓
    • good
    • 0

最下位の可能性は大ですよね。


これだけの主力メンバーがコロナ感染になってしまっては、チームとして機能しませんよね。でも、これも一つのチャンスとして捉えれば、くすぶっている若い選手もいますから、ここで、チャンスをつかみ、巨人の主力選手を脅かす選手を発掘、育ててほしいですよね。アンチ巨人の私としては、最下位になって欲しいですが、このような形で最下位には・・・・
    • good
    • 0

可能性高いでしょうね。


そもそも投打がかみ合っていないし。。。
    • good
    • 0

自分もそれを心の底から祈ってる者の一人ですが、中日がどうもヘタレ試合ばかりしてますから、巨人の「落下防止剤」になってる気がします。



幸運にも巨人が最下位でシーズンを終えたら、日本からコロナは無くなります。絶対!!!!!
    • good
    • 1

中日が一番弱いから、巨人最下位はなりにくいです。

Bクラスでも4~5位にとどまりそうです。
    • good
    • 2

来シーズンのために、2軍と総取っ替えでいいんじゃないの。


もちろん、監督も。
    • good
    • 0

最下位は巨人より


阪神タイガースになって欲しいかな。
阪神タイガースです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!