アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカバンを買おうか悩んでます。
可愛いですか?安っぽく見えますか?

「このカバンを買おうか悩んでます。 可愛い」の質問画像

A 回答 (6件)

安っぽい


私は買わない
    • good
    • 0

何かの付録みたいですね

    • good
    • 0

安っぽい、オバサン用にしか見えないです。

    • good
    • 0

悩むんだったら


やめた方がいいですね
    • good
    • 0

こういった質問も増えたね



ネットの他人は あなたが使ってる姿を見ないのだから 他人事なだけなのに・・

運営の くだらない遊び機能のベストアンサーやポイントなどが 無いと 誰も回答 しないと思いますよ・・

つまりは 鞄なんて どーでもイイって事
    • good
    • 0

デザインがドーモ君に似ているが、汚れが目立ちそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!