dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの広告でハイブランドの90%オフの広告を見てついカバンをポチッと購入してしまいました。
代引きです。どんな物が届くのか不安です。ちゃんと使える物が来るのでしょうか?買われた方どんな物が届きましたかおしえて!https://huicaimin.com/products/1-21

A 回答 (3件)

どう見てもVUITTON公式サイトではないのに



LOUIS VUITTONをご利用いただきありがとうございます。
LOUIS VUITTONでのオンライン購入は〜

のような表記がされているあたり、VUITTON公式になりすました詐欺HPですね。文字化けしている所も見受けられます。仮に届いたとしても100%偽物だと思います。

https://pctool.net/2020/10/louis-70-ads
こちらも参考にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。使えると問題ないかと思ったのですが、、、値段相応の物だといいのですがやっぱり違法ですね。受け取り拒否する方がいいんですかね?どうしよう⁇

お礼日時:2022/11/28 09:33

受け取り拒否をしたところで返金してくれる保証はありません。

まだ発送されていないようでしたらキャンセルの問い合わせをし、キャンセル不可の場合は届いたらラッキーくらいの気持ちで、高い勉強代と思うしかないと思います。

こういったものは粗悪品が届くかそもそも届かないかの2択ですね。代引き等で購入しているのならば受け取り拒否でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。勉強代と思い受け取ってみます。中身が気になるので、
またここで報告します。
注意喚起として!笑笑

お礼日時:2022/11/28 12:56

この時期なら在庫処分なのだろーから そんなに悪くはありません



唯・・ 気になるのは 会社名が すぐに出ない事・・

ルイヴィトンのロゴはあるが社名は無い・・

個人での販売なのかもね・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと安心しました♪ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!