プロが教えるわが家の防犯対策術!

U-NEXTの無料トライアルに登録し残り5日程で携帯が故障。新機種でログインを試すも出来ず変更フォームも非表示。どうすれば?

A 回答 (4件)

おはようございます。



>新機種でログインを試すも出来ず変更フォームも非表示

恐らく、前のID(かパスワード)がわからなくなっている事が問
題の原因であり、ID・パスワードがわからなくなっているのを解
決するのが正しい解決方法だと思うんですよ。

当然前のIDは退会処理していないのでこのまま時間がたてば有料
会員になります。どっちにしても放置はできないんですね。

IDはユーザー登録時のメールに書かれていると思うんですけど、
そのメール削除しちゃいましたかね? 。削除してなければ新端
末でメール内容を確認すればいいと思いますが、削除しちゃって
ればわからないでしょうから、U-nextの運営にメールで相談しま
しょう。端末故障でIDがわからなくなった、そのIDを教えてほし
いと書き、それと前に登録した時に入力した名前と電話番号を書
いておきましょう。

問題なく教えて貰えたら旧IDで接続し、パスワードもわからなく
なっているなら、パスワードがわからなくなったメニューから発
行してもらい、接続完了後そのパスワードを変更することを忘れ
なく。

で、今回対応時に新規IDを登録していたりしますか? もしして
いるなら旧IDか新IDかのどちらかは不要のはずです。きちんと退
会処理しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

詳しく有難うございます。何度も確認しましたが登録完了のメールはEメールもGメールも受け取っていなくて、多分それは私がEメールは迷惑メール設定をしててドメインの受信許可をしていなかったからだと思うのですが、それでも視聴出来ていたのは登録が出来ていたんでしょうかね?でも、ホームからログインを試みた所、赤字の表示が出て、メールアドレス.パスワードの確認.変更も出来ない状態だったので、問い合わせようとタップするとフォームが立ち上がらず、U-NEXTの㌻ですが中間部分が真っ白なので、問い合わせる事も出来ない状態なのです。で、何とかコンタクトを取れないかU-NEXTのホームの下部のU-NEXT Careersを覗いてみましたが手段がなく、もうどうしていいか分からず、お手上げ状態だったので、分かる方がいればと思って…因みに新端末では登録はしていません。問い合わせフォームが立ち上がらないなんて、ありますかね?長々すみません。

お礼日時:2023/07/08 14:30

2日前に急に携帯が故障、新機種でログインを試すもIDかパスワードが間違っていると赤字で表示されたので、「ログインID.パスワードを忘れた方」をタップすると次の画面が真っ白で確認も変更も出来ない状態なんです。色々試しましたが、視聴するのも解約するのも、そもそもログインが出来ないのです。」←?・・



で?・・

そんなのは 此処で聞く事では無く U-NEXTに問い合わせすればイイだけ・・

何故 此処で聞けば解決すると思えるの?


あなたの携帯が壊れようと 此処は関係無いだけですよ
    • good
    • 0

視聴していた作品の続きを見たいのです。視聴するのも継続するのも解約するのもログイン出来ないと始まらないですから。登録出来ていれば、ログインID.パスワードの確認.変更をタップすると何かしらの表示はされますよね?真っ白なのは何故でしょうか?」←無料だと書かれてる物に 手を出した事は無いので 詳細は解らないが このサイトでも よく こんな質問が出るので 総合して それに経験を足すと・・



「1ヶ月月間の無料視聴は出来ます・・が 1ヶ月を超えての契約をする事が条件です・・契約は後からでも出来るので 見たい人は無料期間後 契約し その後 契約解除も出来ます」・と 言ってる様なものだと思いますよ

だから まずは 前回の契約と契約解除が必要・・

しなければ自動的に契約した事になり 毎月の料金は 見て無くても支払わないといけなくなる筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

有難うございます。2日前に急に携帯が故障、新機種でログインを試すもIDかパスワードが間違っていると赤字で表示されたので、「ログインID.パスワードを忘れた方」をタップすると次の画面が真っ白で確認も変更も出来ない状態なんです。色々試しましたが、視聴するのも解約するのも、そもそもログインが出来ないのです。

お礼日時:2023/07/08 09:15

どのみち 1ヶ月以上は有料期間があります・・



つまりは 有料期間を契約する事が 条件になってるから 無料期間があるのです・・

其処を 皆 間違ってるだけなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

有難うございます。有料契約ありきの無料トライアルだから、変更フォームもログインIDパスワードを忘れた方をタップしても非表示なんですか?そもそも登録出来てないんでしょうか?でも視聴出来ていたという事は登録出来ていたという事ですよね?只、確認したら登録完了メールは届いて無かったんですが…視聴していた作品の続きを見たいのです。視聴するのも継続するのも解約するのもログイン出来ないと始まらないですから。登録出来ていれば、ログインID.パスワードの確認.変更をタップすると何かしらの表示はされますよね?真っ白なのは何故でしょうか?

お礼日時:2023/07/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!