プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルにチェックインしたあとってお出かけするためにホテル出たりしていいんですか?

A 回答 (6件)

基本、出入りは自由



ホテルのランクによっては
門限があったり
表が施錠されて裏口からとか
いろいろ

出かける際
フロントに確認するとよい
    • good
    • 1

いいに決まってます


ビートルズじゃあるまいし
    • good
    • 1

ラブホだったら、デポジット10000円くらい預ければ出られる所もあります。


一般のホテルならそのまま出掛けてください。カードキーがないとエレベーターが動かないホテルもありますので、お気をつけください。
    • good
    • 1

ホテルを出るのなら鍵はホテルに返してください

    • good
    • 1

かまいません


部屋のカギがカードキーならそのまま持って、金属の
キーならフロントに預けて出かけましょう
    • good
    • 2

構いませんよ。


キーはフロントに預けた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!