dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
 最近イメチェンをしたいと思い髪型をかえたいとおもっているのですが、何かヘアスタイル一覧みたいに見れるサイトってありませんか?
 いろんな参考になるヘアから選んで美容院にもって行きたいと思っています。 そんなのを知っている方いましたら教えてください。
 ちなみに男です。

A 回答 (5件)

ここは探してみたかな?正面だけだけど結構ありましたよ。



http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html
http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
びっくりするほどありますね(驚)
かなり参考になりそうです!!
助かりました。

お礼日時:2005/05/04 01:25

こんばんわ★☆僕もヘアースタイルには困っています。

。しかし、前見つけたサイトなのですが結構多く載っていますよ!!!! それも(3)方向見た写真があるので便利ですよ!! サイト→http://www.hb24.com/sts.html

ヘアースタイルは難しいですが、がんばりましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ参考になりました!
こんなのがあるんですね~。
タレント編とかもあるしこれはかなり使えそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/27 00:39

こんなんはどうですか?



http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

たしかにメンズヘアすくない・・・

参考URL:http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結構写真が多くていいですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/26 10:32

「プリクル」はどうでしょう?



参考URL:http://www.precl.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 10:30

こんなサイトはいかがですか。

トップの「メンズヘアー」ってのをクリックして下さい。

もっとカテゴリ分けされていればよかったんですけどね。メンズヘアの方はどこのサイトもおざなりになりがちです(ニーズが低いからでしょうか)

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりメンズのはすくないんですね・・。

お礼日時:2005/04/26 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!