プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、国道50号線沿いに、小さい観覧車があったドライブイン(ドライブインと言っても、家族経営で食堂と民宿をしていたような感じ)がありませんでしたか?湖の近くにあり、子供用プールが駐車場にあった気がします。

50号のどこら辺にあったのでしょう?小さい頃、夏休みになると、50号を通って遊びに行っていたのですが、すごい気になっています。

A 回答 (1件)

多分、岩瀬の上の沼の辺りかと。

今はバイパスができているので昔とは道が違うとは思いますが。
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/801531 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きっと、このドライブインです。

そうですね、コロナが流行る前に何回か50号を使い昔と同じく阿字ヶ浦、大洗方面に行ったのですが、だいぶ道が変わってました。次に行く時は、小さい頃の思い出をたどりながら、行きたいなって思ってます。

お礼日時:2023/07/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!