限定しりとり

マンションで機械式の駐車場を見ました。
地下に一台その上に二台。三階建ての作りになっていました。
地下と二階部分にあきがあり、どちらにしようかと悩んでいます。
値段も同じです。
機械式駐車場をお使いの方で使い勝手等、アドバイスをいただければと思っております。

A 回答 (1件)

私は、機械式駐車場の地下と二階と両方借りています。

(車が2台ありますので・・・)
地下は台風の時に安心です。地下には排水ポンプがありますので、水没の心配は無いみたいです。それに、二階だとプレートを吊り下げているチェーンが邪魔をして、車から降りる時にベトベトのグリスが服に付いたりします。地下だとプレートだけが上昇してきて駐車するので、チェーンが無くスムーズに降車できます。紫外線にも当たらず塗装の痛みが少なしし、汚れません。(職場も機械式駐車場です)
よって、同じ金額であれば私は地下をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地下だと屋根つき駐車場みたいですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/15 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!