ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

第三京浜を経て川口へ向かいます。
9時、悪くても9時半には着きたいと思っています。

環八~笹目橋~17号バイパス~県道へ、と考えていたのですが、渋滞の噂を良く聞くので、環七~122号線のほうが早いかな?と思うのですが、いかがでしょうか?

環七の混み具合を知らないので、教えて頂けたらと思います。

もし他の裏道がありましたら、細かくなってもかまいませんので教えて頂けるとうれしいです。
首都高は考えておりません(できるだけ安価に行けたらと思っています)。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どっちでも定刻につこうという発想は絶望的です。

(触れられてませんが、マシとはいえ第三京浜だって問題ありと思いますが。)
私は早朝とか深夜移動して現地で休憩して時間調整してます。
    • 0
この回答へのお礼

朝の第三京浜を途中まで使ったことがありましたが、出口以外は車の量は多いものの走れたので、安心していました。
 環八も環七も夜の経験はあり、空いている時の所要時間から考えて玉川から2時間~2時間半もみれば大丈夫かと思ったのですが、甘かったでしょうか・・。
 一日のことではなく、1ヶ月通うことになるので早朝深夜はできるだけはずして考えています。
 ありがとうございました。