アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてネイルしにいきます!

ネイルサロンってネイル前に甘皮と爪の形とかって整えてもらえますか?

甘皮処理もほとんどした事なくて、爪の形も幅が広くて形が悪いのでどっちも整えて欲しいんですが、普通のネイルメニューを選択するだけでここまでしていただけるんでしょうか?

甘皮処理→爪の形整え→ネイル
この状態を希望したいんですが、ネイル行く前にネイルケア専門のところで処理してもらった方がいいですか?
回答お願いします!

A 回答 (1件)

ふつうやりますよ。


ケアは込みです。
不安ならサロンへお尋ねを。

おっさんはメンズケアのみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いざ自分が予約するとなると不安になってきてしまって(・・;)
一応24の女なのできっと大丈夫ですよね!笑

お礼日時:2023/07/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!