dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私としては入れて欲しかったですが、気持ちいいものなのでしょうか?
あと、その彼氏は自身がいったあとでも触ってくれたり舐めてくれたりします。
普通は賢者タイム?でぐったりして何もする気なくなるものじゃないのでしょうか?

元気な人なんですかね?

A 回答 (5件)

そうとう早撃ちですよ。

    • good
    • 1

私としては入れて欲しかったのですが、気持ちいいものなのでしょうか?


  気持ちいいより彼は刺激に弱いから出たのでしよう!
  入れて欲しかったなら 入れるものにあまり刺激を与えすぎてはいけません!そしてフェラは女性には抵抗ある人もいますが でも
女性による 男性のもの による挿入のコントロールを訓練するのにも
役立ちます。つまり 弱い刺激から段々強くしていきイキそうになったら
弱い刺激や場合によっては暫く男性の気がおさまるまではさわらないとか
して訓練させます。いわゆる男性版焦らしです。
彼は貴方が好きなのだからやり過ぎない限り貴方のペースで進んでもいいかと!
あと、その彼氏は自身がいったあとでも触ってくれたり舐めてくれたりします。普通は賢者タイム?でぐったりして何もする気なくなるものじゃないのでしょうか?
  そのとおりですが彼はきっと貴方の事が好きだから また
入れられなかった申し訳なさかもしれません!照れ隠しか!?
    • good
    • 3

おはようございます。


>彼氏とキスしながら彼氏の下の方触ってたら彼氏がいっちゃいました。
→溜まっていた、かつ、とても気持ち良かった。
 なので、出てしまったのでしょう。
>普通は賢者タイム?でぐったりして何もする気なくなるものじゃないの
 でしょうか?
→若くて元気な男は賢者タイムも極端に短いのです。
 0~1分で復活します (^o^)
 
私の場合。
20歳の頃は射精しても萎えませんでした。
彼女とHすると、射精しても萎えず、続けて腰を振っていました。
抜かずの2回戦が余裕でできました(^o^)
2回射精しても、シャワーして、すぐに3回目を初めていました。

今度のデートで抜かずの2回戦をお願いしては、如何ですか?
    • good
    • 0

彼も入れたかったでしょうね。

つぎは、ちょっと触って大きくなったら
入れましょう。入れていくとほんとに気持ちいいんです。
でね、相手の女性といっしょにいくと、それはそれは気持ちいいんです。
というのはね、女性がいくときは、入ってきたものをぎゅんぎゅん
締め付けるんです。もう、たまんないんですよ。
つぎが、楽しみですね。
    • good
    • 0

若けりゃ普通出しても3回は余裕だろ?1回で終わったことなんてないけどなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています