dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルや夫婦、どれがマシですか?
また、どれが一番嫌ですか?
①片方が結婚までエッチしない主義で、それに合わせて性的なことはしない
②男がED、または女が怖がってペッティングのみ ③エッチはするけど、相手が不感症だったり相性がイマイチだったりで、そんなに楽しめてない
④前はしてたけどいろんな理由でかレス


性別も答えてくださると嬉しいです!
あと、よければ理由も…!

A 回答 (2件)

全部ダメです。


違う相手を探します。

合体、命です。
合体出来ない相手に興味はありません。

72歳、♂です (^o^)
    • good
    • 0

女です


①考えられません笑
私は未成年の時にデキ婚でした
理由は将来結婚に焦りたくないから先に子供を作って結婚しようという思いからです

②結婚の後、子供が生まれたあとならOK
どちらかと言えば妊娠中、産後は性欲無いのでEDの方が嬉しいかな

③良いと思います
私があまり感じないけど毎回演技してました
とりあえず子種を出してくれれば笑

④理由があるのなら良いかと
実際今妊娠中で拒否ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています