電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳童貞です。
好きな人の裸見れるだけで嬉しいとに、触ったり入れたり出来るって思うとSEXってこの世の何よりも最高で、exciteする行為だと物凄い期待してるんですが、期待しすぎですか?
慣れたりするんですか?そらとも毎回やる前は興奮を抑えられない感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    こりゃ頑張らないといけないなぁ

      補足日時:2023/07/12 04:50

A 回答 (8件)

期待し過ぎなぐらい期待して大丈夫です。


物凄く期待して下さい。その何倍も凄いです。
SEXは裏切らないです。この世の何よりも最高です。

慣れたりしますが、そこからがさらに凄いです。
毎回、興奮は抑えられません。

しかし、残念な事にSEXする事が義務になってしまうと、
途端に興奮できなくなり、物凄く無くなってしまいます。
したいSEXとしなければならないSEX、不思議なものですね。

お互いに色褪せない恋愛が出来ると良いですね。
    • good
    • 0

21歳男性は射精によるエクスタシー快感が大きいからかsexにも同様な快感を期待してしまうと思いますか゛女性にも性欲がありますが男性とは違った性欲です。

sexとはその女性の性欲を理解した上で成り立つ行為なので
まず女性の性を理解した上で行う必要が有るでしょう!女性は男性のオナペットではありませんから!相手の好む所をタイミングを持って気持ちよくしてあげることに努めるべきですし そのために忍耐も必要ですし 貴方の思われるような簡単なことではないでしょう!だから 女性との付き合いの時点からsexは始まっていますし挿入までの間に如何に女性の気持ちを高めるかが大変でしょう!愛の形はいろいろですし決まっていませんから探りながら
愛を深めていった結果としてのsexと考えて欲しいですね!
貴方の考えならばきっと年上の綺麗なお姉さんがいいかと!
    • good
    • 1

重要なのはオナ禁が出来て性器を健康に保つことです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

ディープキッス、乳首を舐める、吸う、脇の下をクンクン、そして女性器に行き着く。

舐める、吸う、咬む、拡げる、差し入れるなどやりたいこと、したい事をしてもよいのだ。そしていよいよメインイベントの挿入だ。へそ近くまで反り返ったちんぽのさきは先走り汁が垂れているだろう。ゴムを装着するのももどかしく狙い定めてにゅるりと押し込む。根元まで全部入ったら先端は子宮口に接触してるだろう。本能的にピストンに移ると3~4突きでモーレツな快感に襲われ、自分の意思と関係なくビュービューと射精で人生最高の快楽を体験する。10分もすれば女性器の観察で興奮したちんぽが硬く長く太くなっているだろう。こんなに気持ちいい事なら毎日したいと思うだろう。
    • good
    • 2

期待し過ぎですね!こんなものかと思いました。

そう思う人は多いんじゃないかな?経済が大変だけじゃないですね!男性はすぐに飽きるが女性は30代
になったら今まで性欲がなかっただけに欲求不満が爆発してストレスで
買い物や体重増加を起こすのかも!だから
好きな人としないと意味のない行為ですね!好きになるのは外観ではなく内面が大事!あと童貞ならば必ずペニスの皮をめくっておくこと怖いし痛いし心配でしょうが事前にしておかないと初めてのHのとき皮が破れて出血して大変になるかもですし相手にも皮の下に隠れている発癌物質?に入れることになり迷惑をかけるから!大人のおもちゃマンホールで練習しておけば恥をかかずに済むかも?若いとすぐに発射してしまうので恥をかきやすいですから!練習しておけば相手に恥をかかずにすることがいかに大変かとわかるでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカ生まれなのでペニ皮は生まれた瞬間に手術して剥きました

お礼日時:2023/07/13 09:33

おはようございます。


>好きな人の裸見れるだけで嬉しい
→はい、その通り、裸見れるだけで、とても嬉しいです。
>触ったり入れたり出来るって思うとSEXってこの世の何よりも最高で、
→その通り、触り大法第、舐め放題、入れ放題 です (^o^)
>物凄い期待してるんですが、期待しすぎですか?
→いいえ、どんなに想像しても、本物にはかないません。
 期待で、アソコを大きく膨らませましょう (^o^)
>慣れたりするんですか?
→人によりますが、100回くらいやれば、慣れてきます。
>そらとも毎回やる前は興奮を抑えられない感じですか?
→毎回、興奮しすぎて、ちびりそうになります (^o^)

貴君へのアドバイス。
1.相手が処女またはそれに近い女性
  →事前に1回抜いておくこと。
   裸を見ただけでメチャ興奮します。入れるとすぐに出てしまいます。
   快感を味わう暇はありません。相手もうぶなので、何回も襲いかか
   れません。
   なので、デート前に1回抜いて、落ち着いて事に臨みましょう。
2.相手が経験者
  →早く出してしまってもかまいません。
   2回目、3回目になれば、落ち着いて愛撫できるので、相手も満足
   してくれます。1回目はウォーミングアップと考えましょう。
3.相手が熟女
 →貴男の若さを期待しています。
  ガンガン行きましょう。
  出してしまっても休み無く続けましょう。
  一晩中、相手を眠らせてはいけません。
  やって、やって、やりまくりです。
  相手は貴男の若さに惚れ直してくれます。
  
わたしの場合。
童貞処女の組み合わせでした。
彼女の裸を見ただけで興奮度MAX。
それでも、必死に我慢して丁寧に愛撫。
それから、入れようとするも穴の位置が解らず、何度も空振り (-_-;)
彼女が腰を浮かせて(枕を腰下に入れて)やっと合体。
余りの快感と余りの感激に、わずか、3擦り半で発射 (-_-;)
そのままで、ジット彼女を抱いていました。
(興奮しすぎていたので、発射しても萎えませんでした)
その後のデートでは、毎回3回戦やってました (^o^)
    • good
    • 1

あなたの言うとおりです。



好きな人とのエッチはほんと素敵だし、さらにエッチの相性(お互いの性癖受け入れられるかどうか)が良いと、さらに素敵なものになります。

頭の中で「こんなことできたら最高だな」と思い描いてたものがほぼ全部できるので、他の何物にも代え難い経験です。


かといって、全てのエッチがそうかというと決してそんなことはなく、がっかりする時も多いのが実情なのは確かです。

それでも、人生で一度だけでも経験した「あの最高の体験」を追い求めて、人はエッチするのです。
    • good
    • 1

好きな人とするsexは最高です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています